プロスペクトの現状を理解する
営業の電話やミーティングの方向性を決める、リードを選別するためのフレームワーク
内容
48分
インバウンドセールス
レッスンの説明
インバウンドセールス戦略の「ニーズの分析フェーズ」では、リスニングをうまく進め、プロスペクトの目標と課題を理解しながら、プロスペクト自身が下そうとしている決断は間違いなく正しいのだと感じてもらう必要があります。
このレッスンでは、CGP/TCI/BAフレームワークを使用して会話を組み立て、プロスペクトを最善の方向へと導く方法について説明します。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。