ヘルプデスクの基礎知識
ヘルプデスクを導入して、顧客の問い合わせにスムーズに対応する方法について説明します。
学習する内容
- ヘルプデスク機能を活用して、問い合わせの受付、優先順位の設定、原因の究明、問題の解決、顧客体験の改善を行えるようになる 。
内容
12分
インバウンドサービス
レッスンの説明
このレッスンでは、ヘルプデスクの重要性について説明します。具体的には、ヘルプデスク機能を活用して、問い合わせの受け付け、優先順位の設定、原因の究明、問題の解決、顧客体験の改善を行う方法を取り上げます。 プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。