コンバージョン戦略の基礎知識
インバウンドマーケティング戦略におけるコンバージョンの位置付けについて学習します。
内容
47分
見込み客の創出 ウェブサイトデザイン
レッスンの説明
コンバージョンは自社のマーケティング、プロモーション、リードナーチャリング、対話型マーケティングの戦略が期待どおりの成果を挙げているかどうかを評価するための情報源にもなるため、すべてのコンバージョンを記録し、その情報を活用してマーケティング活動を推進する必要があります。インバウンドマーケティング戦略を最適化し続けるための鍵は、コンバージョンに関するデータを確かめて効果的にコンバージョンパスを構築する方法を知ることです。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。