コンバージョン戦略の基礎知識

無料レッスン

インバウンドマーケティング戦略におけるコンバージョンの位置付けについて学習します。

内容
    4件の動画
    2問のクイズ
    47分
  • 見込み客の創出
  • ウェブサイトデザイン
レッスンの説明
コンバージョンは自社のマーケティング、プロモーション、リードナーチャリング、対話型マーケティングの戦略が期待どおりの成果を挙げているかどうかを評価するための情報源にもなるため、すべてのコンバージョンを記録し、その情報を活用してマーケティング活動を推進する必要があります。インバウンドマーケティング戦略を最適化し続けるための鍵は、コンバージョンに関するデータを確かめて効果的にコンバージョンパスを構築する方法を知ることです。

プレビューを再生

インストラクター

Stefanie Kinjoの写真

Stefanie Kinjo

日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。

アカデミーでの学習をお勧めする理由

unlock illustration

無料です

HubSpotアカデミーアカウントは完全に無料で作成でき、教育ツールや無料ソフトウェアツールのライブラリーに無制限にアクセスできます。アカウントを作成しておけば、コンテンツを利用するために再びフォームに入力する必要はありません。
dedicated-ip-board illustration

パーソナライズされています

アカウントでは各自に合わせてパーソナライズされたトレーニングの推奨が全面的に行われるため、素早く簡単に知識を増やし、継続的にスキルを身につけることができます。
additional-hubspot-account-globe illustration

グローバルです

5つの言語でグローバルに通用する認定資格により、自分のスキルを証明し、転職する場合もしない場合も雇用主にアピールできます。今すぐHubSpotアカデミーの認定資格を保有する250,000人以上のプロフェッショナルの仲間入りをしましょう。