行動マーケティングとリードセグメンテーションの理解:
行動マーケティングとリードセグメンテーションの理解
適切なコンテンツを提供し、行動マーケティングによるリードナーチャリング(見込み客の購買意欲醸成)を行います。
内容
36分
インバウンドマーケティング
レッスンの説明
マーケティング担当者は、適切なメッセージを適切なタイミングであらゆる場所に配信することが求められていますが、これを効果的に行うにはどうすればよいでしょうか? このレッスンでは、行動マーケティングとリードセグメンテーションを利用してインバウンドマーケティングを合理化する方法を学習します。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。