HubSpotを使った案件創出パート2:顧客との関係構築
無料レッスン
HubSpotのツールを使用して、プロスペクト(見込み客)との関係を構築しましょう。
学習する内容
- HubSpotでタスクを作成できるようになる。
- HubSpotでタスク管理のモデルを作成できるようになる。
- HubSpotで顧客に連絡できるようになる。
- HubSpotで自分または他の担当者のためにミーティング予約を行えるようになる。
- HubSpotの自動化ツールとAIツールについて理解する。
内容:
7件の動画 1問のクイズ 43分
コンタクト管理 インバウンドセールス セールスイネーブルメント 人工知能
レッスンの説明
このレッスンでは、効果的なコール、訴求力のあるEメールの作成、効率的なタスク管理を行うスキルを磨きます。HubSpotの自動化ツールと生成AIの使い方を詳しく学び、賢く案件創出を行えるようになりましょう。営業活動はスピード勝負なので、顧客に効果的にアプローチするスキルが極めて重要です。このレッスンは、営業担当者の皆さまはもちろん、現代の複雑な営業活動に携わる全ての担当者と営業リーダーにとって有用なアセットとなります。Sales Hubの機能を最大限に活用して、顧客エンゲージメントへのアプローチを変革しましょう。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。