積極的なプロスペクトを消極的なプロスペクトよりも優先する
無料レッスン
働きかけるべきプロスペクトを特定する
内容:
5件の動画 1問のクイズ - 37分
インバウンドセールス
レッスンの説明
最初から適切なビジネスチャンスを特定できるかどうかが、ビジネスの成否を決める鍵となります。このレッスンでは、購入の可能性が高い能動的なプロスペクトと、購入の可能性が低い受動的なプロスペクトを特定するための主な戦術について説明します。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。