マーケティングオートメーションとAIの活用:
マーケティングオートメーションとAIの活用
近年リードに合わせてパーソナライズされたマーケティングアプローチがより一層重視されております。オートメーションとAIをインバウンドマーケティングに上手く活用する方法を学びましょう。
対象者は?
- マーケター
- オートメーションとAIについて理解を深めたい人(初級-中級)
- オートメーションとAIの導入を検討している人
学習する内容
- インバウンドマーケティングにおけるAIの活用方法
- インバウンドマーケティングにおけるオートメーションの活用方法
- マーケティングオートメーションとAIの重要性
内容
36分
自動化 データのプライバシー インバウンドマーケティング AI(人工知能)
レッスンの説明
オートメーションとAIは、ビジネスの成長と拡大に不可欠です。このレッスンでは、マーケティングオートメーションとAIのメリットと、それらを社内プロセスや顧客対応プロセスに導入するためのベストプラクティスについて学習します。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。