HubSpotでの取引の管理
HubSpotのSales Starterツールを使用して、取引の成約数を伸ばす方法を学ぶことができます。
対象者は?
- Sales Starterをご利用のお客さま
学習する内容
- HubSpotで取引を作成し変更する方法を説明できるようになる
- 取引パイプラインの自動化を実装できるようになる。
- HubSpotで見積もりを生成できるようになる
内容
25分
インバウンドセールス
レッスンの説明
取引管理は、取引成約の基盤となる要素です。適切に導入すれば、営業サイクルの迅速化、予測精度の向上、主要データの可視性の向上につながります。HubSpotの取引ツールではリード(見込み客)への営業活動の進捗を追跡します。このレッスンでは、効果的な取引管理、自動化、見積もり作成などの機能を利用して、取引を成約させる方法について説明します。プレビューを再生
インストラクター

Nozomi Umenai
Senior Professor
HubSpot
日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。