Marketing Hub Starterで自動化を活用
無料レッスン
Marketing Hub StarterでEメールとフォームの自動化を活用する方法を学びましょう。
学習する内容
- リードに対するパーソナライズされたフォローアップを適時実行するメリットを説明できるようになる
- 自動化されたEメールによるナーチャリングキャンペーンで、プロスペクト(見込み客)と一貫性のある適切なコミュニケーションがとれるようになる
- 自動化されたフォローアップシーケンスを使い、リードがフォームに入力・送信した後、エンゲージメントを維持できるようになる
内容:
3件の動画 1問のクイズ - 17分
インバウンドマーケティング
レッスンの説明
自動化は、効果的なマーケティングには欠かせない手法です。ビジネスが成長拡大するにつれ、タスクを手作業で処理することなくリードとの信頼関係を築く必要があります。このレッスンでは、リード(見込み客)をさらに惹きつけ、交流を図り、満足してもらえるように、Marketing Hub Starterを使用してフォームやEメールの自動化ツールを活用する方法について説明します。プレビューを再生
インストラクター

Nozomi Umenai
Senior Professor
HubSpot
日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。