ソーシャルメディア広告入門
インバウンド手法によるデジタル広告は、有益なコンテンツを提供し、関連性のあるトラフィックを誘導するとともに、訪問者を有望度の高いリードに転換することで価値を高めます。カスタマージャーニーに基づく広告運用の基本、優れた広告の作成方法、各ネットワークの可能性、広告予算の決め方について学びます。
内容
28分
ソーシャルメディア
レッスンの説明
インバウンド手法によるデジタル広告は、有益なコンテンツを提供し、関連性のあるトラフィックを誘導するとともに、訪問者を有望度の高いリードに転換することで価値を高めます。カスタマージャーニーに基づく広告運用の基本、優れた広告の作成方法、各ネットワークの可能性、広告予算の決め方について学びます。プレビューを再生
インストラクター

Nozomi Umenai
Senior Professor
HubSpot
日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。