マーケティングと営業の連携強化の入門:
マーケティングと営業の連携強化の入門
無料レッスン
マーケティングと営業連携が重要とは理解していても行動に移すのが難しいのが現状です。このレッスンではそもそも連携がどのように組織全体に影響を与えるのか、そしてどのようなことがマーケティングと営業連携の障壁になっているのかなどを学んでいきます。
対象
- Sales Manager
- Marketing Manager
- Revenue Marketing rep
学習する内容
- マーケティングと営業の連携強化の基礎を学びます
- マーケティングと営業の連携戦略とは何かを学びます
- マーケティングと営業戦略の障壁を学びます
内容:
2件の動画 1問のクイズ - 21分
インバウンドセールス セールスイネーブルメント
レッスンの説明
マーケティングと営業連携が重要とは理解していても行動に移すのが難しいのが現状です。このレッスンではそもそも連携がどのように組織全体に影響を与えるのか、そしてどのようなことがマーケティングと営業連携の障壁になっているのかなどを学んでいきます。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。