Customer Service Training:
インバウンドサービスの基礎知識
顧客に働きかけ、適切な方向へ導き、プロモーターへと育てる方法
内容
1時間11分
インバウンドサービス
レッスンの説明
現代の消費者の購買行動は絶え間なく変化し、企業に対する顧客の要求は、かつてないほど増えてきています。そこで、顧客の要望に合わせて働きかけ、製品やサービスを活用できるように顧客を導き、顧客との信頼関係を育むことが必要です。ビジネスを成長させるには、卓越したカスタマーエクスペリエンスを実現し、顧客を満足させて、プロモーター(推奨者)を獲得できるように、拡張性の高いシステムを導入する必要があります。プレビューを再生
インストラクター

Michael Redbord
マイケル・レッドボードは、ハブスポットのService Hub担当ゼネラルマネージャーです。ハブスポットのカスタマー サポート チームは、かつてはわずか20人のオフィスで、1言語のみの電話サポートしか対応していませんでしたが、彼の功績により、複数の言語とチャネルに対応した、200人体制のグローバルなチームに成長を遂げました。その結果、以前はコストセンターだったサポートチームは、今やハブスポットの成長の大きな原動力として、収益維持率100%超を誇っています。なお、彼はライターや講演者として高い評価を受けている一方、クラシックピアノの元奏者という異色の経歴の持ち主でもあります。