インバウンドマーケティングの基礎:

インバウンドマーケティングの基礎

無料レッスン

インバウンドマーケティングを取り入れることで、ビジネスの成長と拡大につながる仕組みを理解できます。

内容
    3件の動画
    1問のクイズ
    34分
  • インバウンドマーケティング
レッスンの説明
インバウンドマーケティングとは、ウェブサイトの訪問者、見込み客、顧客などを含む、全てのオーディエンスに価値あるコンテンツとパーソナライズされた体験を創出し、相手を惹きつける手法です。オーディエンスが望んでいないコンテンツを押し付けるようなアウトバウンドマーケティングとは異なり、インバウンドマーケティングでは、オーディエンスにとって望ましい形で信頼関係を構築しながら、オーディエンスが抱えている課題を解決することに注力します。オーディエンスを中心にしたアプローチで、マーケティングを進化させ規模を拡大しましょう。

プレビューを再生

インストラクター

Nozomi Umenaiの写真

Nozomi Umenai

Senior Professor

HubSpot

日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。

アカデミーでの学習をお勧めする理由

unlock illustration

無料です

HubSpotアカデミーアカウントは完全に無料で作成でき、教育ツールや無料ソフトウェアツールのライブラリーに無制限にアクセスできます。アカウントを作成しておけば、コンテンツを利用するために再びフォームに入力する必要はありません。
dedicated-ip-board illustration

パーソナライズされています

アカウントでは各自に合わせてパーソナライズされたトレーニングの推奨が全面的に行われるため、素早く簡単に知識を増やし、継続的にスキルを身につけることができます。
additional-hubspot-account-globe illustration

グローバルです

5つの言語でグローバルに通用する認定資格により、自分のスキルを証明し、転職する場合もしない場合も雇用主にアピールできます。今すぐHubSpotアカデミーの認定資格を保有する250,000人以上のプロフェッショナルの仲間入りをしましょう。