マーケティングオートメーションを実施する準備ができているかどうかを判断する方法
このレッスンでは、ビジネスにマーケティングオートメーションを導入する前に行うべきことについて学習します。
使用可能な言語
内容
14分
自動化
レッスンの説明
自動化は大規模な投資になるので、その導入にリソースを投入する前にビジネスが自動化に適しているかどうかを見極めることが重要です。このレッスンでは、自動化を開始する前に確立すべき3つ主要事項について学習します。 プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。