マーケティングと営業の連携戦略におけるテクノロジー
テクノロジーのニーズを見極め、目標達成に役立つテクノロジー環境を戦略的に構築する方法を学びます。
内容
30分
インバウンドセールス セールスイネーブルメント
レッスンの説明
テクノロジーはマーケティングと営業連携強化戦略で非常に大事な部分です。このレッスンでは、テクノロジーのニーズを見極め、目標達成に役立つテクノロジー環境をどうやって構築するかを学びます。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。