チームの営業活動の時間を増やすための支援
ほとんどの営業担当者にとって、営業活動に使える時間は就業時間の半分にも満たないものです。
内容
27分
セールスイネーブルメント
レッスンの説明
フリクションレス セールス フレームワークの導入の第1段階では、チームがもっと多くの時間を営業活動に使えるようにすることに焦点を当てます。ほとんどの営業担当者は、使える時間の半分以上を営業活動以外の仕事に費やしているのが現状です。営業部門のリーダーとして、チームの営業活動を妨げているタスクの見極め方と、そうしたタスクをなくすまたは自動化するための手段の見つけ方を学びます。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。