ソーシャルメディア用コンテンツ戦略の構築
無料レッスン
ソーシャルメディア用コンテンツ戦略を策定する方法
内容
55分
ソーシャルメディア
レッスンの説明
ソーシャルメディアは、ユーザーに関心を持ってもらえるコンテンツがなければ意味がありません。優れたコンテンツを作成することで、ブランドへのリーチやエンゲージメントが大きく変わり、ロイヤルティーの向上や売上増加につながります。ソーシャルメディアコンテンツの基本的な種類、戦略的な計画の立て方、作成したコンテンツが成果を出すための重要な要素を理解することが重要です。 プレビューを再生
インストラクター

Nozomi Umenai
Senior Professor
HubSpot
日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。