収益目標の連携による共通認識の確立
営業とマーケティングのモチベーションを高め、同じ方向に向かって連携できるような目標を作成する方法。
内容
22分
インバウンドセールス セールスイネーブルメント
レッスンの説明
企業が成長するためには、マーケティングチームと営業チームが成果に対する共通認識を持つ必要があります。このレッスンでは、両チームのモチベーションを高め、同じ方向に向けて連携できるよう目標を策定する方法を学習します。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。