マーケティングと営業連携におけるコンテンツの力
コンテンツは、あらゆる営業支援戦略の重要な要素です。このレッスンでは、営業チームの効率とスピードを高めるためにコンテンツを活用する方法を学びます。
内容
33分
セールスイネーブルメント
レッスンの説明
コンテンツは、あらゆる営業支援戦略の重要な要素です。このレッスンでは、営業チームの効率とスピードを高めるためにコンテンツを活用する方法を学びます。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。

Erika Mizuochi
Marketing Manager
HubSpot Japan
HubSpot Japan ブログ チーフエディター。ウェブ制作会社の営業職、ウェブマーケティング会社の編集職を経て独立。フリーライターとして2年間活動した後、2020年1月より現職。

株式会社ヴェルデホーエンカンパニー ワークスタイルコンサルタント オフィスマネージャーを務めた後、オフィス・働き方領域のコンサルティング業務に従事。現在も国内外の情報を積極的に収集・発信しながら、クライアントのABWやハイブリッドワーク戦略の構築、チェンジマネジメントトレーニングを担当する。