スマーケティングミーティングによる連携の維持
スマーケティングミーティングでは両チームそれぞれの目標や共通の目標に取り組み、見直し、改善の余地を特定を定期的に行うことで顧客体験を向上させます。すでにミーティングを行なっている方もぜひこのレッスンを通じて自社のスマーケティングミーティングを見直してみてください!
内容
29分
セールスイネーブルメント
レッスンの説明
スマーケティングミーティングでは両チームそれぞれの目標や共通の目標に取り組み、見直し、改善の余地を特定を定期的に行うことで顧客体験を向上させます。すでにミーティングを行なっている方もぜひこのレッスンを通じて自社のスマーケティングミーティングを見直してみてください!プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。