コンテンツ作成にマーケティングと営業が関わる
コンテンツ作成のプロセスにマーケティングと営業がが関わる方法を学びます。
内容
13分
コンタクト管理 インバウンドセールス
レッスンの説明
コンテンツはマーケティング部門や営業部門から始まります。さらに他のチームを引き入れることで一層価値が高まります。このレッスンでは、コンテンツ作成のプロセスに複数のチームが関わる方法を学びます。プレビューを再生
インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。