高コントラスト
レッスンやコースからブートキャンプや学習パスまで、HubSpotアカデミーで提供されている全ての内容を確認し、特に人気があるビジネススキルについて知っておくべき全てを学習できます。
役割とトピックに基づいた、自分のペースで進めることができる学習コンテンツ。
認定資格を取得することで、自分の知識や専門技術を確認できます。
専門家が指導する実践的で戦術的なトレーニングにより、専門知識を深めることができます。
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認定資格
ソーシャルメディアをマーケティングに活用することで、顧客とのコミュニケーションの方向性を決めたり、新しい顧客やパートナーを惹きつけたり、ロイヤルティーを醸成したりしやすくなります。この認定コースでは、効果的なソーシャルメディア戦略の策定や、ソーシャルリスニングとソーシャルモニタリングの設定、ソーシャ…
デジタルマーケティングとは、デジタルプラットフォームで行われるあらゆる種類のマーケティングを指します。ウェブサイトも、SNSも、Eメールも、全てデジタルマーケティングです。インバウンドマーケティングとは、価値あるコンテンツと顧客それぞれに合わせた体験を創出し、相手を惹きつけるビジネス手法です。このマ…
このコースでは、インバウンド的発想とその具体的な実践方法に関する基礎知識や、フライホイール型モデルの考え方について解説すると共に、これらを実際のビジネスの場面に応用していく方法を紹介します。マーケティング、営業、カスタマーサービスの各部門が協力してインバウンド手法の実践を成功させるためのポイントを伝…
インバウンドマーケティングとは、価値あるコンテンツと顧客それぞれに合わせた体験を創出し、相手を惹きつけるビジネス手法です。インバウンドマーケティングを活用すれば、ウェブサイトの訪問者や見込み客、顧客などを含むオーディエンスを自社に惹き寄せることで、効果的なマーケティングを行うことができます。…
新しい見込み客を特定し、彼らとつながり、ニーズを探り、進むべき道をアドバイスする方法を学びます。
営業チームの成績向上に必要なのは、摩擦を解消する方法を見つけることです。フリクションレス セールス フレームワークの使い方を習得し、営業チームによる営業活動の時間を増やしましょう。さらに、ターゲットとなる見込み客に合わせて営業チームのプロセスを調整する方法や、学びの文化によって営業チームを変革する方…
営業チームのマネージャーは、営業担当者から昇進して今の役職に就いていることがほとんです。そのため、営業戦略の策定には長けていても、チームを率いる方法についてはそれほど詳しくない場合が多々あります。営業チームのマネージャーに就任したばかりの方や、今後マネージャーになることを目指している方には、この認定…
注:本コースは無料で受講していただけますが、正式な認定資格を取得するには、HubSpot Marketing HubのProfessionalプランまたはEnterpriseプランで提供される機能を使った実践演習を受けていただく必要があります。また、インバウンドマーケティングを効果的に実施するには、…
このコースでは、Sales Hubをご利用いただいている営業担当者の皆さんを対象に、日常業務で頻繁に使用することになるツールをすべて取り上げます。HubSpot CRMからSales Hub Enterpriseまで、どんなプランをご利用の場合でも、皆さんとって重要な鍵となるツールについて学び、さま…
マーケティングチームと営業チームの連携はビジネスにおいて必要不可欠と理解していても、上手く戦略立てが出来ないや障壁が多いという会社は少なくないです。本認定コースではマーケティングと営業の連携の基礎から強化に向けたビジョンや目標の共有、SLAの作成、リードの選定、定例ミーティングの効果的な方法などを学…
注:学習用資料(動画、小テスト、ワークブックなど)は無料でご利用いただけます。認定資格の取得を希望される場合、実践演習を受けるには、Service Hub ProfessionalまたはService Hub Enterpriseのサブスクリプションが必要です。 …