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インバウンドマーケティング認定コース:

インバウンドマーケティング認定コース:価値あるコンテンツと顧客それぞれに合わせた体験を創出する方法

無料の認定コース

この認定コースでは、インバウンドマーケティングのメリットを取り入れることで、ビジネスの成長と拡大につながる仕組みを説明します。インバウンドマーケティングを活用すれば、ウェブサイトの訪問者や見込み客、顧客などを含むオーディエンスを自社に惹き寄せることで、効果的なマーケティングを行うことができます。

対象者:

  • マーケティング戦略の改善やスキルアップをしたいマーケティング担当者
  • HubSpot導入後インバウンドマーケティングへの理解を深めたい担当者
  • HubSpotを検討中でマーケティング戦略を強化しROIを最大化したいと考えている意思決定者

内容:

  • バイヤージャーニー向けのコンテンツ作成を通じたリード醸成
  • 価値あるコンテンツ作成と顧客それぞれに合わせた体験を創出
  • オートメーション戦略とAIを活用したマーケティングプロセスの最適化

コースの詳細:

レッスン

24 動画

7 小テスト

5:01 時間

  • コンテンツマーケティング
  • リードジェネレーション
  • オートメーション
  • インバウンドマーケティング
  • レポートとパフォーマンス

利用可能な言語

Featuring

Nozomi Umenai

Nozomi Umenai

日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供しています。趣味は旅行、映画鑑賞、キックボクシング、料理。

Stefanie Kinjo

Stefanie Kinjo

日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。

コースの概要

レッスン
講師
1
インバウンドマーケティングの基礎
3 動画 (34 分)

Nozomi Umenai

2
自社の顧客を知る
2 動画 (29 分)

Nozomi Umenai

3
バイヤージャーニー向けコンテンツの作成
4 動画 (42 分)

Nozomi Umenai

4
コンテンツ配信戦略の策定
4 動画 (47 分)

Nozomi Umenai

5
行動マーケティングとリードセグメンテーションの理解
3 動画 (36 分)

Stefanie Kinjo

6
マーケティングアトリビューションと実験によるROIの最大化
4 動画 (56 分)

Stefanie Kinjo

7
マーケティングオートメーションとAIの活用
3 動画 (36 分)

Stefanie Kinjo

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