無料
HubSpotアカデミーのアカウント作成は、完全に無料です。すべての学習コンテンツが無料でご利用いただけるだけでなく、HubSpotソフトウェアの無料ツールもご利用いただけます。アカウントを作成いただけば、毎回フォームにご入力いただく必要もありません。
無料の認定コース
この認定コースでは、インバウンドマーケティングのメリットを取り入れることで、ビジネスの成長と拡大につながる仕組みを説明します。インバウンドマーケティングを活用すれば、ウェブサイトの訪問者や見込み客、顧客などを含むオーディエンスを自社に惹き寄せることで、効果的なマーケティングを行うことができます。
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供しています。趣味は旅行、映画鑑賞、キックボクシング、料理。
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。
Nozomi Umenai
Nozomi Umenai
Nozomi Umenai
Nozomi Umenai
Stefanie Kinjo
Stefanie Kinjo
マーケティング担当者は、これまで以上に多くのチャネルで顧客と信頼関係を構築できるようになりました。
バイヤージャーニーは決して直線的に進んでいくわけではありません。消費者は複数のタッチポイントを通してブランドに対する信頼関係を高めながら、最終的に購入へと至ります。そのため、マーケティング担当者は、リードの創出と顧客への転換に効果的なチャネルと、その理由を徹底的に理解する必要があります。優れたマーケティング戦略を実行するためには、これらのチャネルへの支出を増減させた場合の影響を正確に予測する必要があります。このレッスンでは、ビジネスの成果についてレポートを作成し、将来有望なマーケティング戦略の領域を予測するための、マーケティングアトリビューションの活用方法を学習します。
詳細を見る
HubSpotアカデミーのアカウント作成は、完全に無料です。すべての学習コンテンツが無料でご利用いただけるだけでなく、HubSpotソフトウェアの無料ツールもご利用いただけます。アカウントを作成いただけば、毎回フォームにご入力いただく必要もありません。
お客さまに合わせてパーソナライズされたおすすめのコンテンツがアカウント上に表示され、知識やスキルの継続的な習得を後押ししてくれます。
世界的に認められ、5か国語で展開されているHubSpotアカデミーの各種認定資格を取得すれば、スキルの確かな証明になり、現職のキャリア形成にも今後の転職にも役立ちます。世界中で25万人以上ものプロフェッショナルたちが、HubSpotアカデミーの認定資格を取得しています。ぜひ、ご活用ください。