HubSpotセールスソフトウェア認定コース:
HubSpotセールスソフトウェア認定コース
このコースでは、Sales Hubをご利用いただいている営業担当者の皆さんを対象に、日常業務で頻繁に使用することになるツールをすべて取り上げます。HubSpot CRMからSales Hub Enterpriseまで、どんなプランをご利用の場合でも、皆さんとって重要な鍵となるツールについて学び、さまざまなツールの連携によって効率を高めることが獲得顧客につながることを実感していただけるようになります。 コースの最後には、すべてのツールについての総合的な理解度を確認するために試験を用意しています。試験と実践演習に合格したら、Sales Hubの知識を習得したことを証明する認定証が授与されます。 注:学習用資料(動画、小テスト、ワークブックなど)は無料でご利用いただけます。認定資格の取得を希望される場合、実践演習を受けるには、Service Hub ProfessionalまたはService Hub Enterpriseのサブスクリプションが必要です。
対象者は?
- セールス担当者
- 営業マネージャー
- CRMと営業ツール(SFA)の組み合わせ方を学びたい方
学習する内容
- HubSpot CRMでレコードを整理し、最適な見込み客を特定します
- Sales Hubツールを最大限に活用する方法
- HubSpot CRMとSales Hubツールを組み合わせてることでより多くの商談を成立させる方法
内容
インバウンドセールス AI(人工知能)
HubSpot認定
業界で高く評価されている認定資格を取得してLinkedInプロフィールに記載し、スキルに磨きをかけましょう。 今すぐ認定資格を取得して、HubSpotアカデミーを利用してキャリアを積んできている200,000人以上のプロフェッショナルの仲間入りをしましょう。
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インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。
カリキュラム

HubSpotを使った案件創出 パート1:適切なリードの見分け方
レッスン - 36分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo 案件創出のプロセスでは2つの要素が必要になります。1つはもちろん、営業担当者の得意分野でもある、見込み客へのアプローチです。ただし実際にアプローチを開始する前に、それにふさわしい相手を見極めなければなりません。時間を割いて適切なリードを特定することで、営業担当者としてスムーズに業務を進められます。プロスペクトとの関係を構築して信頼を獲得し、ロイヤルティーの高い顧客へと転換できる可能性が高まるのです。このレッスンでは、コンタクトやリードの追加、整理、閲覧の方法を習得し、自社に最適なプロスペクトを見分けられるようになることを目指します。
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HubSpotを使った案件創出パート2:顧客との関係構築
レッスン - 35分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo このレッスンでは、効果的なコール、訴求力のあるEメールの作成、効率的なタスク管理を行うスキルを磨きます。HubSpotの自動化ツールと生成AIの使い方を詳しく学び、賢く案件創出を行えるようになりましょう。営業活動はスピード勝負なので、顧客に効果的にアプローチするスキルが極めて重要です。このレッスンは、営業担当者の皆さまはもちろん、現代の複雑な営業活動に携わる全ての担当者と営業リーダーにとって有用なアセットとなります。Sales Hubの機能を最大限に活用して、顧客エンゲージメントへのアプローチを変革しましょう。
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HubSpotセールスソフトウェア認定コースの試験を受講する前に
レッスン - 5分
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