フリクションレスセールス(摩擦が少ない営業)認定コース
営業チームの成績向上に必要なのは、摩擦を解消する方法を見つけることです。フリクションレス セールス フレームワークの使い方を習得し、営業チームによる営業活動の時間を増やしましょう。さらに、ターゲットとなる見込み客に合わせて営業チームのプロセスを調整する方法や、学びの文化(コーチング)によって営業チームを変革する方法についても学習します。
対象者は?
- セールスマネージャー
- 営業担当者
- 自身のキャリアで営業マネージャーの知識をつけたい人
学習する内容
- 摩擦の少ない営業プロセスのフレームワークを学ぶ
- 営業タスクの自動化方法を学ぶ
- チームへのコーチング方法を学ぶ
内容
インバウンドセールス セールスイネーブルメント
HubSpot認定
業界で高く評価されている認定資格を取得してLinkedInプロフィールに記載し、スキルに磨きをかけましょう。 今すぐ認定資格を取得して、HubSpotアカデミーを利用してキャリアを積んできている200,000人以上のプロフェッショナルの仲間入りをしましょう。
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インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。
カリキュラム

営業チームの活動を妨げる摩擦の特定
レッスン - 29分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo このコースではフリクションレス セールス フレームワークの概要を示し、同フレームワークを構成する、「支援」(営業活動の時間を増やすためにチームを支援する)、「調整」(ターゲットとする見込み客に合わせてチームの営業プロセスを調整する)、「変革」(学びの文化を定着させてチームを変革する)という3つのフェーズについて解説します。
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チームの営業活動の時間を増やすための支援
レッスン - 27分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo フリクションレス セールス フレームワークの導入の第1段階では、チームがもっと多くの時間を営業活動に使えるようにすることに焦点を当てます。ほとんどの営業担当者は、使える時間の半分以上を営業活動以外の仕事に費やしているのが現状です。営業部門のリーダーとして、チームの営業活動を妨げているタスクの見極め方と、そうしたタスクをなくすまたは自動化するための手段の見つけ方を学びます。
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ターゲットとする見込み客に合わせて営業チームのプロセスを調整
レッスン - 27分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo フリクションレス セールス フレームワークの第2段階では、ターゲットとなる見込み客に合わせて営業プロセスを調整します。残念ながら、見込み客の大半は営業担当者を信用していません。営業部門のリーダーとして、見込み客のニーズを優先するとともに、営業担当者が顧客をサポートして尊重できるような営業プロセスを構築する方法を説明します。
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学びの文化によって営業チームを変革
レッスン - 24分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo フリクションレス セールス フレームワークの最終段階では、学びの文化による営業チームの変革に取り組みます。営業担当者の大半は、成功に必要なトレーニングやコーチングを受けていません。営業部門のリーダーとして、営業担当者が自分と同僚のパフォーマンスを向上させる方法を学ぶための定期的かつ継続的な機会を設ける方法をご説明します。
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フリクションレスセールス認定コースの次のステップ
レッスン - 10分
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フリクションレスセールス認定コースコンテンツの修了後に行うことについて説明
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