Marketing Hub Starterでマーケティングキャンペーンを作成する
Marketing Hub Starterのツールを使ってマーケティングキャンペーンを作成する方法を説明します。
対象者は?
- マーケター
- マーケティングマネージャー
学習する内容
- HubSpotのツールを使ってマーケティングを始める方法をご紹介します。
- 広告アカウントをHubSpotに接続する方法について学びます。
- HubSpotでチャットボットを作成する方法を学びます。
使用可能な言語
内容
見込み客の創出
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インストラクター

Stefanie Kinjo
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。ホテル業界でサポートを含む顧客教育・リテンション特化型のポジションを経たのち、HubSpotに入社。さまざまなビジネスパーソンを対象に、インバウンドの新しい思想や手法から具体的なツールの活用方法に至るまで、包括的かつユーザー視点で親しみを持てるコンテンツの提供を目指しています。

Nozomi Umenai
Senior Professor
HubSpot
日本向けアカデミーコンテンツを担当するプロフェッサー。日本生まれ米国育ち。米国の大学院卒業後、日本のPR代理店にて外資系企業の広報を経験。その後、ビジネス向けSNSや翻訳プラットフォームの広報・マーケティング活動に携わり、2020年10月、HubSpotに入社。日米での豊富な経験を活かし、日本の市場やオーディエンスのニーズに合わせコンテンツを最適化しながら提供。趣味は旅行、映画鑑賞、ホットヨガ、料理。
カリキュラム

マーケティング活動を正しくスタートさせるには
レッスン - 23分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo 現在はこれまでと比べ、ビジネスを立ち上げることは簡単ですが、成長させることが難しい時代です。最初にマーケティング戦略を確立しておくことで、将来的な成長に向けた確かな基盤を築くことができます。このレッスンでは、HubSpot Marketing Hub Starterを活用した、マーケティング活動の正しい始め方を説明します。
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HubSpotの広告機能を使ってリードを惹きつける
レッスン - 23分
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レッスンのインストラクター:Stefanie Kinjo リードを惹きつけるには、自社のブランドイメージをターゲットオーディエンスにアピールする必要があります。このレッスンでは、HubSpotの広告機能を活用してブランドを宣伝し、ウェブサイトにリードを呼び込む方法を説明します。
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HubSpotのフォームやコミュニケーション機能を使ってリードを創出する
レッスン - 40分
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レッスンのインストラクター:Nozomi Umenai リードとの信頼関係を構築するには、まず各種フォームやコミュニケーションチャネルを介してリードの情報を取得する必要があります。このレッスンでは、ウェブサイトでリードを創出するためのHubSpotでのフォームの作成、ウェブチャットの設定、チャットボットの作成方法を説明します。
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Marketing Hub Starterのランディングページの利用を始めましょう
レッスン - 22分
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レッスンのインストラクター:Nozomi Umenai ランディングページで目指すのは、オーディエンスとの信頼関係を築き、訪問者をリードに転換することです。HubSpotでは、ドラッグ&ドロップで操作できるページエディターにより、これまでにないほど簡単にマーケティング活動を開始し、拡大することができます。このレッスンでは、HubSpotでランディングページを作成し、スタイルを設定し、公開するまでの一連の方法を説明します。
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Eメールマーケティングを始める
レッスン - 16分
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レッスンのインストラクター:Nozomi Umenai Eメールマーケティングはインバウンド戦略の特に重要な要素であり、マーケティングキャンペーンを始めるのに欠かせません。このレッスンでは、HubSpotのEメールツールを使ってパーソナライズされたEメールを送信し、ターゲットとなるコンタクトに価値を提供する方法を説明します。
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